FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次は、2級優秀賞を目指します!
年金アドバイザー3級の成績通知書が届きました。

不覚にも、2問も間違っていました。

2問とも、今よく読んでみると、

どちらも問題文を丁寧に読んでいなかったためのミスだとわかりました。

充分に100点満点取れる問題レベルでした。

kugiri04.gif

ただ、年金アドバイザー3級試験が

こんなに簡単とは思っていなかったので、

合格できればいいぐらいな気持ちで受験したのですが、

こんなに簡単なら100点満点目指し優秀賞を目標にして

もっと勉強するべきでした。

社労士試験に合格している人なら、真剣に勉強すれば

3級なら十分に満点が狙える試験だと思います。

満点だと優秀賞としてメダルが送付されるそうです。

kugiri04.gif

96点では惜しくもありませんが、こんなことなら満点優秀賞目指して

もっと勉強するべきだったと思っています。

来年は、もちろん2級を受験します。

2級は簡単ではなさそうですが、今度は優秀賞のメダル獲得を狙います。

ブログランキングに参加中!
↓よろしかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブログランキング
最新コメント
最新記事
合格者の方へアンケート
プロフィール

欲張り投資家

Author:欲張り投資家
55歳という高齢の上、プログラマーのため基礎知識が全くありませんでしたが働きながら学習して社労士試験に臨み2回目の挑戦で合格しました。
でも、試験には合格できましたが、実務経験もない高齢者が社労士を目指し、はたして社労士として生きていくことができるようになれるでしょうか?
当ブログは、不安を感じながらも、多才な人生を目指して日々奮闘努力する毎日を記録しています。
記事の中には、社労士として誇りを持って頑張っていらっしゃる方には不快に感じる部分もあるかもしれませんが、私も感情の起伏があり、失望したりまた希望を持ったりしながら努力していますので、理解していただけることを願っております。
どうぞよろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天
訪問者数
QRコード
QR
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。